【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

コラボ好きの皆様、こんにちは。

ついに、龍が如く(ゲーム)と北斗の拳(漫画)の夢のコラボレーションが実現、ゲーム&漫画好きの私としてはついワクワクしてしまいましたが、PS4を持っていないことに気が付いた(涙)

【北斗が如く】



実際にゲームを楽しめないならば、妄想するしかない。

という訳で皆様に質問です。
実現不可能でも結構です。別にゲームでなくてもかまいません。どんなコラボでも良いので、あなたの夢のコラボについて、
(北斗晶の拳とか八角親方(北勝海)の拳も面白そうと思っているこの私に、)
どうか教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 飛鳥拳と鳥人ガルーダ、鳥コラボだったのですね。
    mak-nakさんとsoramaさんもコラボしちゃいましたね・・・

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/16 17:50

A 回答 (6件)

空手王・マス大山 対 キック王 ガルーダ の対決 です。



梶原一騎原作「空手バカ一代」と「紅の挑戦者」のコラボ

マス大山はアニメでは飛鳥拳でした。
「あなたの期待する夢のコラボは?」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人乙さん、こんにちは。

鳥人ガルーダと胸毛のコラボですね。
なんとなくですが、マス大山と、あき竹城のコラボも見てみたくなりました。

【空手バカ一代】
恐怖新聞との恐怖の空手技のコラボ
https://www.youtube.com/watch?v=gDTJ1YeBeek

私の親戚に、この空手バカ一代をバイブルのように大切にしていて極真空手に入った人が居ました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 17:14

オヤジっこ様


今まで有りがとうございます
お世話になりました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれっ?mak-nakさんに続き、soramaさんまで?
確かに仲良しのmak-nakさんが、ここを離れてしまうのは辛いことかもしれませんが、soramaさんがここから居なくなると、またmak-nakさんがここに戻って来たいと思ったときにガッカリするかもよ。
ただ、強制は出来ないので、ちょっと休んで、また、時々でも良いので、ここを覗いて見て回答したい!!!と思った質問があれば、ご参加下さい。
こちらこそ、お世話になりました。

お礼日時:2018/03/14 16:40

フェラーリとポルシェがコラボレートして、車を出して欲しいですね。


お互いスポーツカーの雄ですから、どんな車になるのかワクワクします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tombiさん、こんにちは。

フェラーリとポルシェ、イタリアとドイツ、
サッカーでも宿命のライバル、果たして性格的に合うかどうかですね。
するとですよ。ランボルギーニはどことコラボすれば良いのでしょうか?

今、ふと思い出したのですが、ローバー耳じゃなくて、ローバー・美々
ミニ(スカート)で、パンツを見せてた恥ずかしい女性が居ましたが、
これも、ローバーとミニのコラボだったのでしょうか・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 17:45

oyaziccoさん、かいといではないです。



此処で今迄、凄い攻撃を受けていても、利用していましたが、ここ数日又攻撃を受けました。

削除数が物語っていますので、しばらく?旅に出ます、
一生?戻らないかもしれないし、たまには?

分かりませんが今迄の様には利用するのは怖いです。

お世話になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mak-nakさん、おはようございます。

今まで約15000件ものご回答、そして先月のグレードもAAAって凄いです。
mak-nakさんのご回答に救われている方、沢山居ると思いますよ。
それに比べて攻撃する方って、ほんの一握り。
私としては、非常に残念です。
また、落ち着いたら戻ってきて下さい。

♪夢の坂道は 木の葉模様の石畳 まばゆく白い長い壁♪
旅と聞いて、中村雅俊さんの「俺たちの旅」を思い出してしまいました(遠い目)
GWどこに行こうかな・・・

お礼日時:2018/03/13 08:15

元シブがき隊


少年隊がコンサートを企画する
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mak-nakさん、お礼が遅くなり申し訳ございません。

そうですね。元SMAPも含めて元ジャニーズとジャニーズの合同コンサート、ファンとしては楽しみですね。

そんな感じで一度袂を別っても、また再度結集しての楽しいコラボはあっても良いと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 16:54

ゲーム『戦国無双』『鬼武者』『バイオハザード』


『モンスターハンター』『刀剣乱舞』

ドラマ『仁義なき戦い』『闇金ウシジマ君』
『ミナミの帝王』『カイジ』

小説『マージナル・オペレーション』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bottom-Botさん、こんにちは。

沢山のコラボありがとうございます。

小説『マージナル・オペレーション』については勉強不足だったので、WIKIをチェックしたところ、面白そうな小説ですね。
簡単に言えば、現代版軍師育成シミュレーション(ゲーム)小説ってことでしょうか?

すると、このコラボは、各地に発生するあらゆる敵(モンスターやゾンビ、または人間)を倒すために、軍略家として成長するため、どのヒーロー(主人公)をどれだけ派遣すれば世界を救えるかを考えるモノってこと?

ただ、戦争を続けるため世界を救うためには金(資金)が必要、赤字になったらミニゲーム発生、刀根川と対決し借金地獄から抜け出したり、友情を取るか金を取るかで苦悩したり、まぁ、色んな人間模様も楽しめそうです。

ん?ゾンビとの友情???そんなコラボとかあったら・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報