プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF8のジャボテンダーはどう倒しましたか?

わたしはセルフィのジ・エンドです。
30分以上かかったなー。

「FF8のジャボテンダーはどう倒しましたか」の質問画像

A 回答 (1件)

うわ~すごく懐かしいですね(*^^*)


私もFF8、大好きでした!
今では対応機種がないのでプレイできませんが、この時代のFFを今の機種でまた発売して欲しいと切に願っています!

…すみません質問の回答になってないですが、余りにも懐かしくて、ラグナが可愛くて思わず回答してしまいました、、、。
こんな気持ちにさせてくれて、ありがとうございました( 〃▽〃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはPSVitaのアーカイブでプレイしてます
電車通勤なので暇つぶしに(^^)

ラグナ編、も少し欲しかったです
ラグナ編3人、特にラグナとセルフィとエルオーネと風神大好きです

お礼日時:2018/03/14 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!