プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

現在、PS3版のFF10HDリマスターをプレイしています。

サヌビア砂漠・西部の左側に、金色の印の宝箱がありますよね。
本編プレイ中に開けた記憶があるのですが、何故かだいじなものに追加されておりません。

飛空挺を手に入れ、改めて行ってみるとやはり宝箱は空いています。

金色の印はどこに消えたのでしょうか。
それとも何かのバグでしょうか。

詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

no1です



ちょっと訂正を、不安だったのでFF引っ張り出してみました。
宝箱でした、すみません
蟻地獄のような穴にある宝箱から取れますね。

場所もあっていて手持ちにないならバグでしょうかね。

この回答への補足

わざわざご確認ありがとうございます!穴の中の宝箱ですよね。場所は攻略サイトを見て確認したので間違いないと思います。リュックの最強装備を得るには、金色の印と聖印は両方必要なのでしょうか・・・?

補足日時:2014/01/06 01:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいじなもの欄を下スクロールしたらバッチリ持ってました!!
お騒がせしました、すみませんΣ(゜д゜lll)

お礼日時:2014/01/06 01:16

PS2の方でプレイしたものですが


金色の印とは金星の印の事だと解釈してお答えします。

金星の印は宝箱の中ではなくサヌビア砂漠・西部の穴の中にあったと思います。
穴が3個か4個かある所の一番左の場所だったと思います。

この回答への補足

すみません、金星の印でした!
やはり宝箱は開いているんですよね・・・

補足日時:2014/01/06 01:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています