アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ音ゲーを中指を使ってやっている方にお聞きしたいのですが、自分は今人差し指だけでプレイしていて、段々難易度が上がっていくにつれて、中指でもプレイしたいと思い練習したのですが、なかなか上手くなりませんでした。そこで何か意識していることやどこで中指で補佐するかなどの考え方を、教えてください。

A 回答 (1件)

何の音ゲーかわかりませんが、ノーツが同時に3つ以上来ないものは極力人差し指だけでやった方がいいですし、その方ができます。


どうしても使いたいなら人差し指と中指を使っている人の動画を見るのが一番ですね。
私の場合だと、感覚でこなしているのでコツとかはわかりませんが、簡単な曲から少しずつ練習いけば出来るようになると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!