プロが教えるわが家の防犯対策術!

随分桃鉄五大ボンビー編をやっているんですが、ギーガボンビーだけ出てきません。

五大ボンビーってひょっとして、キングボンビー・ハリケーンボンビー・ミサイルボンビー・ただのボンビー・ミニボンビーの五つなのでは?っと思うほどです。

ギーガボンビーだけ何か出現する一定条件があるんでしょうか?

A 回答 (1件)

50年以上プレイしないと出現しません。

50年以上プレイしている状態でキングボンビーになると、画面横に数字が表示されるようになることがあり、最初に現れた時は数字が『10』と表示されています。その状態で、キングボンビーの悪行が1回行われると、数字が1つ減ります。
その数字がどんどん減っていって、0になるとギーガボンビーが現れます。

ちなみに、数字が0にならないうちに貧乏神に戻って、次にキングボンビーになった時は、数字が減った状態から始まります。
例えば、数字が『4』の状態で貧乏神に戻ったら、次にキングボンビーが現れた時の数字は『4』から、というコトです。
わかりにくくてすみません^^;
    • 0
この回答へのお礼

出ました、ギーガボンビー。

ありがとうございましたm(_ _)m