プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今アルミホイルの玉を作ろうとしていて2時間も叩いて研磨したのに、イメージと異なります。どーしてもアルミホイルを巻くとヒビが入るんですが、やり方や解決策わかる方いませんか?動画ではみんなピカピカのツルツルなんですよ。

「今アルミホイルの玉を作ろうとしていて2時」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ーから作り直す為に中を開いてしまいました。
    中に原因があると言うのであればご指摘願います。
    具体的にどのような巻き方や叩き方など。

    「今アルミホイルの玉を作ろうとしていて2時」の補足画像1
      補足日時:2018/03/13 22:13
  • ーから作り直す為に中を開いてしまいました。
    中に原因があると言うのであればご指摘願います。
    具体的にどのような巻き方や叩き方など。

    「今アルミホイルの玉を作ろうとしていて2時」の補足画像2
      補足日時:2018/03/13 22:14

A 回答 (1件)

角を作ってしまうと割れやすいらしい


失敗する確率もそこそこ高いっぽいので、成功するまでやるしかないでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!