プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鮭のホイル焼きをフライパンでやろうとしてアルミホイルに包んでいる時に敗れてしまい、アルミホイル二重で巻いたのですが蒸し時間は倍になりますか?

A 回答 (4件)

おなじです 熱伝導は変わりません


オーブントースターでも出来るよ
    • good
    • 0

同じですよ


蒸し焼きなので 温度が上がれば一緒です 2枚でも薄いので温度の上がりかたも同じです。

レシピにアルミホイルの分厚さ指定が無いでしょ
ホイルはメーカにより厚さが変わり使用目的限定のホイルでも変わってます。
厚さ0.015mm〜0.06mm
アウトドア用として売られてるのが 厚く使い安いですよ。
「鮭のホイル焼きをフライパンでやろうとして」の回答画像3
    • good
    • 1

なりません(笑)普通にどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかお恥ずかしいこと質問したみたいで恥ずかしいです笑
ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/11 00:21

いや、誤差だから普段通りで大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます大丈夫でしたー!!

お礼日時:2020/06/11 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!