アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後10ヶ月になる息子の母をしております。
仕事の関係もあって保育園を探したいのですが
空き状況などわからず、どう探せばいいのか
なにもわからない状況ですㅜㅁㅜ

保育園探しはどうやってしたらよいのですか?
教えてください(>︿<。)

A 回答 (1件)

市役所に行って相談したら、手続きを教えてくれますよ。


空き状況、順番、教えてくれます。
間で母子家庭が入ったりするので、ウチは一度後に回されて、怒っていると市会議員の方が話を聞いてくれて、びっくりするほど直ぐに入れてもらえました。
助かったけど、これっていけない事な気がしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
なるべく早く市役所に行って
みようと思います\(^^)/

ありがとうございました┏●

お礼日時:2018/03/15 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!