プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ずっと前のコミックバース(たぶん)に読みきりを描いていた
作家さんの名前がどうしても思いせません。

 その読みきりは『不幸ではない王子』みたいな
タイトルだったと思います。
 南の島に王子がやってきて、現地の通訳の青年と出会う、
少し悲しい話でした。

 この作家さんのホームページを探しています。
以前にいった事があるのですが、ブックマークしてなかったので‥‥。

 確か名前が『‥‥ゆか』さんだったような‥‥??(かなり自信ない)


 ぜひ教えてください~(T_T)

A 回答 (1件)

問題の方は“スズキユカ”さんかと思われます。



公式ページ「スズキユカ印」は、
http://homepage2.nifty.com/YUKA/
にあります。

『バーズ』の読みきりタイトルは「南の島の冬」ですね。
2000年6月号の掲載作品でした。
なお、近々森博嗣氏の原作による「女王の百年密室」が
単行本として発売されるようです。

参考URL:http://picnic.to/~ohp/birz/birz2000.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 crimsonさん!ありがとうございます~。
自力では探せなくて困ってたんです(>_<;)

 念願のHPを見てくる事が出来ました。
感謝!多謝!!!

お礼日時:2001/07/13 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!