アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタジオジブリへの布石となった作品未来少年コナンが海外劇場映画として輸出されているとしたら、設定やキャラクター名も変わってしまっていた可能性高いですか?

A 回答 (3件)

巨人の星はインドでクリケットになってましたよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球ではなくなったってことですか?てことは、未来少年コナンが改変劇場版があるとしたらキャラクターの名前の変更やシーンの省略の量が莫大になるとか?

お礼日時:2018/03/15 16:49

あれ、一応アレグザンダー・ケイの「残された人びと」と言う原作があるからな。

    • good
    • 1

全く別物にしか成らないでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別物って?映像は同じでもってことですか?

お礼日時:2018/03/15 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!