dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンパンマンの顔はあんぱんですが、身体は何でできてんでしょ?

A 回答 (5件)

メルヘン


もしくは夢と希望w
    • good
    • 0

    • good
    • 1

色的にキャラメル(≧∇≦)


自分の希望(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
溶けるね!

お礼日時:2018/03/16 22:12

筋肉です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え゛ッ⁉

お礼日時:2018/03/16 10:57

顔に脳ミソが無いのはわかっているから、体のどこかに脳ミソが潜んでるんだろうな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外に機械だったり?

お礼日時:2018/03/16 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!