アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々黒髪で、夏休みの間に茶色に染めて
夏休み終了の前日に黒に染めました。

さっき市販の物で染めたんですが、
あんまり変わらないんです。

日にちが経つと色出てきますか?

さっき調べたところ、黒に染めたら
染まらないみたいなこと書いてあったんですが
本当に染まらないんでしょうか?

A 回答 (2件)

友人は黒染め落としという処理を美容室でしてもらったそうです


そうしないとカラー剤が上手く髪の中に入らず希望の色に染められないと言われたと聞きました
余裕があれば美容室で相談してみてもいいかも
市販のカラー剤にも黒染めした髪対応の物があります
    • good
    • 0

元々の髪の黒と黒染めの黒は物質が違います。



黒染めしたら染められないというのはそのためです。
特に自分で染めるのは村にならないために、必要以上に色素を多く入れてあります。

と言っても十分日にちが立ってますから色落ちしてるのが普通だと思いますけどね。

今の状態で変わって見えなければ今後今回染めた色が出てくることは無いので、もう一度ちゃんとブリーチする必要があります。

ムラにならないためにも美容室に行ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!