プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブリーチした後に黒染めしたら1回で入らないことが多いと思うのですが、どれくらいかかりますか?
ブリーチをして髪をグラデーションにしたのですが7月の実習に向けて黒染めをしなくてはいけません
そろそろ黒に戻し始めたほうがいいですか?
ちなみにブリーチも美容室でやったし、今度やる黒染めも美容室でやるつもりです。

A 回答 (1件)

同じような状況で市販の黒染めをしましたが、色は入ったのですが、抜けました。


7月直前に1回、その2か月前ぐらいに1回ぐらいで
良いかなって思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!