プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラッグストアで通りすがりに聞いた曲が気になっています。
先週(10/2~10/8)、有線で放送されていた
女性アーティストの方の歌で、
サビの部分に「若かった」という歌詞の含まれている曲の曲名を知りたくて質問させて頂きました。
今週は柴崎コウの「かたちあるもの」が流れていたチャンネルです。
とても力強い歌声で、暗いしっとりとした雰囲気の曲だったのを覚えています。
usenのHPで先週のチャートを確認したのですが無かったので恐らく推薦曲なのではないかと思います。

情報が余りにも少ないため諦め気味なのですが
もしわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
また、usenで流れた過去の曲目リストが掲載されているHPがありましたら教えていただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

有線 リクエストランキング


邦楽 Date 2004.10.8付

01.CAROLS 浜崎あゆみ
02.かたちあるもの 柴咲コウ
03.Mickey Gorie with Jasmine&Joann
04.グッバイ 門倉有希
05.シスター ポルノグラフィティ

CANMAGAZINE ONLINE ~キャンマガジンオンライン~
http://www.cansystem.info/

参考URL:http://www.cansystem.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございます。
そちらのサイトで探してみようと思います!

お礼日時:2004/11/08 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!