アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の人の走り方がガニ股?なんか走り方が変なんです!!!どっどっどっどって感じ?

大丈夫?と思いました。走るたびちょっと引きますけど、可愛いものですかね、、、

A 回答 (2件)

好きな人でしたら、すべて受け止めて


あげください。
それも彼の個性、性格と思えば、可愛いものです。
それを心から受け止めてあげることで、もっともっと
2人の愛は深まりますからね。
私自身も彼女がよく服から「ぴょん」っとパンツが
出ているのをマジに引いたことがありましたが、それ
を含めて彼女を好きになりました。
普通でしたら、まじで引きますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心から受け止めてあげることが大切なのですね。難しいけど頑張ってみます。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/18 23:36

好きだったら、そんなのたいした問題じゃないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなのですか。

お礼日時:2018/03/18 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!