プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの曲おしえて!

A 回答 (9件)

最近ハマっている曲で・・・


*Lemon(米津玄師)
*StayTune(Suchmos)
*アップタウンファンク(ブルーノ・マーズ)

古い曲もいいですよ!
*夏の終わりのハーモニー(玉置浩二&井上陽水)
*風立ちぬ(松田聖子)
*ミ・アモーレ(中森明菜)
*マンマ・ミーア(ABBA)
*LadyMaddona(ビートルズ)
*It's my life (ビリー・ジョエル)
    • good
    • 2

こんにちは



闘病中の私が励まされてる曲です♡
三代目J Soul Brothers
    • good
    • 1

ONE OK ROCK「Be the light 」



震災復興支援ソング
「花は咲く」https://www.youtube.com/watch?v=QfWGx2PIJYU
指田フミヤ
「花になれ」https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A
松野莉奈(享年18歳)
「できるかな?」https://www.youtube.com/watch?v=f0I4_rWHUnc
GReeeeN
「空への手紙」 https://www.youtube.com/watch?v=Y-njFurcNc8
MCZ
「Hanabi」https://www.youtube.com/watch?v=0iJ-7yvmfaE
「空のカーテン」https://www.youtube.com/watch?v=mJRCjkqZe8U
「青春賦」https://www.youtube.com/watch?v=Bf3snlGJq94
「コノウタ」https://www.youtube.com/watch?v=7skTRV_8d1Q
「DNA狂詩曲(ラプソディ)」https://www.youtube.com/watch?v=6lUOzkVHucQ
「境界のペンデュラム」https://www.youtube.com/watch?v=CEOfTjTYmfw
RADWIMPS
「なんでもないや」https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ
Kiroro
「Best Friend」https://www.youtube.com/watch?v=mm_iebLcXVc
瀬戸麻沙美
「そしていま」https://www.youtube.com/watch?v=JSVxYs8PYbo
    • good
    • 2

タユムコトナキナガレノナカデ/いきものがかり

    • good
    • 1

米津玄師のオリオン、ピースサイン、ルーサー、灰色と青etc


back numberのわたがし、繋いだ手からetc
星野源のドラえもん、恋etc
    • good
    • 2

歌手 Superfly


曲名 beautiful
    • good
    • 2

    • good
    • 0

fiesta


アシタノヒカリ
girigiri
アイネクライネ
ニルヴァーナ
シュガーソングとビターステップ
    • good
    • 1

楔 / 奥華子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!