プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陶器の人形にこのマークがついていますが何処のメーカーのマークだか分かる方がいました教えて下さい。
よろしくお願いします。

「陶器の人形にこのマークがついていますが何」の質問画像

A 回答 (4件)

こんな物がebayに出品されていました。


https://www.ebay.co.uk/itm/112861721587?clk_rvr_ …
    • good
    • 1

冠の中にSM下にNとありますので、


SAN MARCO, NOVE というイタリアの会社だと思います。
    • good
    • 0

こちらの陶器のメーカーはどこのものでしょうか? - 王冠にN刻印で 下の文... - Yahoo!知恵袋


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://miamui.files.wordpress.com/2017/03/capod …
    • good
    • 0

カポディモンテのバックスタンプに似ていますが偽物と思います。

「陶器の人形にこのマークがついていますが何」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A