アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虎・ 馬 を やっつけたいのです

が・・・?

皆さんにもありますか?
虎 馬ってやつ

質問者からの補足コメント

  • 写真、ワンカテで

      補足日時:2018/03/20 12:37

A 回答 (21件中1~10件)

おはようございます♪


トラウマありますよ。
子供の時の学校の給食を絶対残したらいけないというルールを設定されて班競争させられたんですが、
私は痩せてチビでしたから全部を食べきれなくて。
休み時間ギリギリまで私ともう1人の痩せてチビの女の子と2人で食べてましたね。
大人並みの体格の子もいましたがハンデはなし。
六年生でしたから。
自分が残すと班競争で負けるからもう必死でしたね。
そのうち私は給食を残すからと班変えの時に入れてもらえない時もあったりして、
悲しいしやらで給食大嫌いになりましたね。
そしたら、外食ができなくなりました。
中学生くらいまでは何故か緊張してしまう…
完全なトラウマになりましたよ。
当時はストレスで微熱が続いてとれなくて原因がわからずで検査入院までしてしまい、
病室で情けなくて夜な夜な泣いてましたね。
忘れられない記憶ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芽衣さん !
ごめんなさいね。
辛いこと 思い出させてしまいました。
なぁんか 実感わきますねえ。
あたしは こんなことがありました。
入学 はじめの頃、嫌いなおかずで みんな 食べてるのかなあ?
そしたら ひとり ふたり と おかずの バケツ? に戻しに行ってました。 ああ 戻せば いいんだ と

サッと行って 戻したところ 横で食べてた 先生に
コラッ! 戻す奴が あるか!みんな
お代わりしとるんぞ!
あちゃー でしたね(笑)
おかずの嫌いな友達が
〇〇ちゃん 僕のも 戻して!
ちょっと 笑いが 起きたけど
失敗でした(笑)
芽衣さんの回答で 思い出しました。トラウマでは なかったけど

ごめんなさい でした。
笑ったら ダメですよね。

いつも回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/03/20 10:21

ありますね、抜歯じゃないのに歯医者さんでは尋常じゃない緊張をしてガチガチです。


終わった後、脱力感と睡魔が襲ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね。
歯医者 イヤですよね。(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/20 18:03

ない。


唯一、寅午だった
障碍者個人情報一部公開処刑も
あれは、よいことをしたと思えるようになった。

この発言で叩かれたとしても、耐性はできているので
寅午にはならない。

寅午を消す観点から寅午にならない脳体験を
お勧めする。
そうすれば他の寅午も自動的に消えるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~!
ありがとうございます。
感謝します。

お礼日時:2018/03/20 15:52

そうですね。

。gooのある質問者が、私に、見栄張ってウソついて来たんです。自分に自信が無い、卑怯な人なんでしょうね。ちょっと知識がある人ならすぐわかるウソでした。私はウソつきは嫌いなのに、その後、その人は更に私の質問にくどくど御託を回答して来たから、気持ち悪くなってブロックしました。ウソつきとは付き合いたくないですからね。これもトラウマですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)トラウマ ですね。
貴女の場合は 妬み、やっかみ
嫉妬 の類でしょう。
あたしの場合は 明らかにオツムが弱いから 文章をいちいち 指摘されて これは こう だとかああたとか 小学生 以下だとか(笑)
もう や~めた と思いました(笑)
ヤ ですねえ。
貴女は ファンが多いのですから
皆さんが認めていらしてますから
大丈夫ですよ。
ずっと負けないで 頑張って下さい(笑)

回答、いつも ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/20 15:52

それなら…


馬勝ったー牛負けたー
虎は屏風のなかー♪
そして
みんな干支に入ったー♪

冗談はここまでにして(^^;
トラウマ
「二度あることは三度ある」
は本当にあって、生きていると避けられないなということです。
なんだったかは忘れました
(*´-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るい人ですねえ。
見ため大人 頭脳は・・ですか(笑)
あたしは 見ため老人 気持ち 18
です。
間違ったらごめんなさい
あたしの悔やみも頂いた方ですよねえ。 繰り戻すの面倒で
ありがとうございました。
トラウマの最新版です。
あまり 回答にはなってないと思うのですが
こんな 回答、大好きです。
これからもよろしくお願いします。(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝しますね。

お礼日時:2018/03/20 17:13

教えて!gooでのトラウマです。


すごく考えて回答したのですがキレられた事があり今は
質問を選ぶようになりました。
(*_*)

皆から壇F似
    • good
    • 9
この回答へのお礼

駄目でした。ゆっくり話します。
先だって 貴女が 誹謗中傷を
絡んだ輩がいましたね。
あたし やり方わからないけど
通報 ってやつをしたのよ。
しゅっぺ 助けたろと思って(笑)
うまく いかなかったみたいやけど
(笑)
昔なら 体育館の裏に呼び出して
殴ってやったのに と(笑)
もう 大丈夫よ 貴女には彼が守ってくれますから(笑)
壇F似 って 何よ
あたし 知らないこと いっぱい

ありがとね。教えて

お礼日時:2018/03/20 16:17

質問をした時に


とても怖い回答者の方が
いらっしゃいましたので
質問をする時 最初の頃は
誹謗中傷は受け付けないと
載せていました。

トラウマになっていたんですね。

頑さん
私も去年の7月からの新入りですよ。やっと8ヶ月が過ぎたところです。

baは
その日に頑さんが感動なさった方のものですから 気楽に
お考え下さいね。

私もそうします。
楽しみましょうね。
p(^-^)q
    • good
    • 2
この回答へのお礼

8ケ月で あのba?ウッソ~と言いたいとこやけど 貴女の回答なら
納得します。
しゅっぺたんは 優しすぎます。
あたしが魅かれたのも 優しい回答やったもの(笑)
あたしは なんの力にもなれないけど 貴女のファン いっぱい居ますよ。
大丈夫 my-friend (^_^)
頑張れ !

ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/03/20 16:47

食事の思い出は色々ありますよね。

もう子供の頃の思い出なので思い出しても辛くはないですよ。
今の時代はアレルギーとかあるから学校側も強制するとかはないみたいですけどね、
私の時代は先生から叩かれたりもありましたよね。
今日は雨で寒いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとう!です。
思い出させて申し訳なかった

でも そう言って下さって良かった
です。
こちらも雨です。 どちらかわかりませんね(笑)
あたし的には 何もかも 昔が良かった(笑)気がします。
妻のことは たぶん生涯 消えないと思います。
と 言っても あたしも あとわずか
ですけどね(笑)

ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/20 12:51

前の補足です。



すみませんでした。
きょうの ご質問は
トラウマでしたね。

毎日のトラウマです。
甘い物を食べると太るぞ〜
のトラウマがあります。

(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像 出来ません。
こんな 質問したら 回答してくれますか?
貴女は 業界で云うと誰に似てると思いますか?
したいけど こわい(笑)ですね。
ちなみに あたしは 瓜二つて言われ続けたことあります。
有名人じゃないな 男前でもない
悪役顔でもない(笑)
高校生の頃は バカな女どもに
あたしの名でなく〇〇く~ん
××ちゃん元気~?とか(笑)
没 ですね。教えてgoo!
おちゃらけでもいいです(笑)

ありがとう!です。

お礼日時:2018/03/20 12:23

おはよです。


お礼を
ありがとうです!!!

やっとですね。
良かった!

頑さんの ことですから
みんな引き取りたいなんて
思ってしまいますよ。

ワンちゃん達も
頑さんを見た瞬間に
優しさが分かりますね。

小さな子も 居るといいなァ
ググったら みんな可愛い子ばかりでしたよ。

僕達を連れて行って〜☆
そんな目が頑さんの所に
集まってきます。

お写真 楽しみ!
事故に気をつけていらして下さいね。
\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼に 写真 駄目なんですね(;_;)
ゆっくり 楽しんできますね。

何度も ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/20 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!