アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月20日は「上野動物園開園記念日」。動物園と水族館、デートで行くならどっちが良いですか?
(1882年(明治15年)の今日、東京・上野に日本初の動物園として、上野動物園が開園した。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (46件中1~10件)

水族館です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:55

今の時期は水族館ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
まだ寒いので室内がいいですね。

お礼日時:2018/03/22 11:56

動物園ですね。


お散歩がてら、お弁当を持って。
(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/03/22 11:56

水族館ですね。


チョット薄暗いのでムードを演出しているし。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たしかに^^

お礼日時:2018/03/22 11:56

天気が良ければ動物園ですね


作ってくれた弁当持って
いいなー 行きたいなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
手作り弁当が良いですよね^^

お礼日時:2018/03/22 11:56

水族館でしょ(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:57

水族館。


アザラシがいるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
アザラシがすきなんですね^^

お礼日時:2018/03/22 11:57

晴天なら動物園、雨天なら水族館ですかね。


うちの旦那は動物園や水族館に出かけると1日テンション高くて子供みたいなので、いつの間にかデートというより私が引率者みたいになって帰る頃にはヘトヘトです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなにテンションが上がるんですね^^
でもそんなに楽しめるなんて羨ましいですね。

お礼日時:2018/03/22 11:58

水族館で魚類を観て、夜は


魚料理でデートもバッチグウ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:58

どちらも大好きなので、どちらも旦那と良く行きます。


動物園は、季節を選びますね・・・。
あまりにも暑い日は厳しいし、花粉の時期は無理だし、雨の日も辛い。
そういう意味では、水族館の方が予定は立てやすいかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:58
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!