プロが教えるわが家の防犯対策術!

葛西臨海水族園って1人で行ったら変ですかね?

A 回答 (6件)

一人の方もいますし、誰かと来て別行動の方もいますし、気にしない、気にならないです。


一人で行ったら自分のペースで時間配分出来て、時も忘れて楽しめるので最高ですよね!

おひとり様大好きです!
    • good
    • 0

変だと思うその心は?


変だと思う方が変だと思うのですが。
    • good
    • 0

結構一人で行く人いると思います

    • good
    • 0

変ではありません。



一人の方が見たい物をじっくり見れますから。
    • good
    • 0

1人多いですよ?

    • good
    • 0

いいえ


近隣住民の方々なら散歩がてら1人で行ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A