アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女性が夜中に散歩をするのは危ないんでしょうか?
時間帯は0~2時辺りです。
田舎の方で散歩をして人に会ったことはないです。

私は髪がショートで散歩の時は黒や灰色などの服を着ている為そんなに狙われる感じでは無い気がします。

A 回答 (6件)

女性の方が危険ですが、見た目で選ぶ強姦だけではなく、殺人鬼かもしれません。


その時間の散歩は避けた方がいいですし、敢えて外出するなら、服装以外に防犯ブザーやスタンガンなど危機回避できる物品の方がいいです。
    • good
    • 0

夜中を人通りの少ない所を女性が歩くのは危険ですよ。

やめた方よいです。
髪がショートであろうが、服装が黒や灰色であろうが、女性であることはすぐわかります。

私の従姉妹が50歳台のときに住宅街で襲われたことがありました。大声をだしたのですぐ犯人は逃げましたが。
    • good
    • 0

その人に依ります



近づきたく無い女性なら大丈夫!

露出多めの女性なら即お持ち帰りです。
    • good
    • 0

50代60代の女性でも襲われる事があります。


人に会った事がないのなら尚更危険では??
万が一何かあった時に助けを求める術がないという事につながります。
    • good
    • 0

体型から女だと直ぐに分かるよ。

そして襲いたくなるかもね、夜中は。後は外国人とかが。
    • good
    • 1

がに股で歩いたりぶつぶつ何か言いながら話すと良いらしいです。

フードを被ったら逆に不審者に間違われるから逆に良さそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています