プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初回でホスト行きまくってるんですけど
友達と2人で行ってます。
友達はかなり可愛いです。
私もそれなりに努力してます。

ナンバーワンやトップクラスの人が私側ばかりにつくのは何か理由ありますか?

一応客を見定めて決めてるらしいです
どうやって決めてるんですか?

A 回答 (5件)

はじめまして。



僕も、キャバクラにはまり、散々な目に遇ったことがあります。

ナンバーワンとトップクラスが貴方ばかりにつく理由は、金づるにしたいからです。大金を遣わせたり、高額なプレゼントをしてもらうためです。(当然、プレゼントは質屋行き)
もし、貴方とその友達2人についていたら、「貴方だけ特別」と思わせることが出来ないでしょ?
ああいう業界は、「僕(私)だけ特別なんだ」と勘違いさせるお仕事なので、鴨にされないようにしてください。
    • good
    • 0

夜の店で働いてます。

客の財布を見て引っ張れそうなお金持ってそうな人にはとことん優しくしたりチヤホヤしたりしますよ。引っ張れそうになかったり女に困ってなさそうな人は相手するだけ無駄かなと思い色恋管理はしないです。
ホストは客のこと可愛いとか可愛くないとかで見てません。単なるお金です。チョロそうな人には全力でチヤホヤします。
    • good
    • 1

簡単に言うとホスト?店?側のテクニックですね。


どっぷりとハマる様にあの手この手にリップサービス!
アフターサービス!
金が尽きるまでサービスは続きますよ。
お世辞に思ってもない歯の浮くような台詞も。
無ければ借りてでも出して貰えば関係ないですからね。
癒しも自分へのご褒美もそこそこで辞めないと大変ですよ。
獲物は貴方だけでありませんからね。
貴方が居なくても次の新規の客を的に掛けますから。
    • good
    • 0

普段、男性にチヤホヤされることに慣れていない人がホストクラブにはまるので、


「ああ、こっちの女のコの方が男に縁がなさそうだな、よっしゃ、人気のホストをあてがって、コイツをどっぷりウチのホストクラブにはめてやるか」
という意図で、トップクラスのスタッフがつくんです。
    • good
    • 1

水商売の人って、


誰が会計するか?
どれくらい財布の紐が緩いか?
どれくらい引っ張れるか?
を、見抜くの早いそうですよ。
当然、他所でチヤホヤされてそうな、外でもホストクラブ状態を経験してそうなお友達には、放置プレイを。
貴女には構いまくって有頂天にさせるプレイをしてるのだと思います。

なんの努力だろう。
行かない努力!
の方が、幸せは近そう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています