アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し長くなります

チャットアプリで仲良くなったホストと初めて会って居酒屋に行った後満喫に行きました。
その後その人が働いてるお店に行きました。
ホストクラブに行った理由は私が離れたくないとわがまま言った為です。
ホストクラブでもずっと隣にいてくれてずっと手を握ってくれていました。

居酒屋はもちろん満喫代、ホストクラブで頂いたドリンク等の会計も仲良くなったホストが払ってくれました。

お店に来てみたいな事は一切言わず仕事が終わってすぐ水族館行って今度は来週の月曜の夜から火曜までいてくれてデートします。(火曜日休みの為)
初めて水族館行った日、彼の方から手を繋いでくれました。
私が彼のつけてる香水が欲しいと言ったらネットで注文してくれてプレゼントしてくれるらしいです。
近々彼が地元へ一時帰宅する際一緒に来ないかと誘われました。
交通費は彼持ちです。


時には待ち受け画面、ロック画面、LINEの背景画を俺にしてよとか言ったりしてくるんですが…



これってやっぱり営業だからですか…?

批判等の回答はいらないです…

A 回答 (4件)

半分かな


本気の場合も有るし 営業もあり、どっちにも対応出来るようにしてる。

本気の場合仕事先(ホストクラブ)には 客としても連れて行かないのが普通です。
今後行かないで彼の態度で本気度がわかります。
それと行かないのも彼女なら最低のルールですよ 店に行った為に営業に切り替えるホストもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…
ある程度距離はとるようにします( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

お礼日時:2020/07/13 14:57

残念ながら…


最初に安心させて、あなたが彼にハマったら(恋心が芽生え、彼を大好きになったら)お客さんとしてお店に呼んで、俺を助けて!
っていう感じで徐々に金額を大きくしていくパターンかと思います。
本当にあなたの事が大事で、大好きなら、あなたがホスト辞めて。
って言って、本当に辞めてくれたら「少し」は信用してもいいかも?知れませんね。
お気を付け下さいね。
どんな手段を使ってでも、客にするのがホストですよ。(それが仕事)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/13 14:55

撒き餌って奴かな?



コロナにご注意。
    • good
    • 1

営業以外ない!(-o-)/


。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…ありがとうございます

お礼日時:2020/07/13 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!