アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学五年生、11歳です。
東京喰種2巻の霧嶋董香ちゃんを描きました。
漫画は持っていないので画像を検索して描いたのですが手の部分が見切れており一部未完成です、、
参考にした表紙イラストと比べてみて気になる点は腕の位置と表情等ありますが何か他にアドバイスや気をつけた方が良い点を教えて頂けませんか?
デッサンは経験したことがあるのですが、
これからは模写を精進していきたいと思っています。
是非、アドバイス等ありましたらお願いします( *˙˙*)

「小学五年生、11歳です。 東京喰種2巻の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一部の色付けにはコピック(R20、RV000)を使用しています。

      補足日時:2018/03/20 22:00

A 回答 (2件)

自分の好きなように、ですね」←そうです・・



だから アイドルの公募は中学生以上・・と なってるのが多い・・(AKB48やモーニング娘も そうでしょ?)

未完成の中学生よりも もっと未完成な小学生なのだから 自由気ままに描きなさい・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
初めて知りました( *˙˙*)
自由気ままに、自分らしく、頑張っていきたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/20 22:32

小学五年生なら あなたの自由に描きましょう・・



まだまだ 才能を どの様に評価出来るのかも解からない原石・・

他人の評価を気にする歳ではありません・・

きにすれば する程 才能は伸びない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうなんですか?!
自分の好きなように、ですねメモメモ...✍︎
参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/20 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!