アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変なとこありますか?
個人的に手が気に入らないです。
どこをどうなおしたらいいか、アドバイスください!

「変なとこありますか? 個人的に手が気に入」の質問画像

A 回答 (4件)

人体デッサンをしたことありますか?やっていると、自然に描けるように


なります。足の太さからいって、腕が太くないですね。全体的にバランスが
良くないです。辛口でごめんなさい。アニメーターやってた弟がいたんで。
沢山動物やら人間やらデッサンしてましたよ。私も美術関連です。
    • good
    • 0

下半身が手抜き。

    • good
    • 0

男の子が描いたら こんなかもふんぶはふん??


掌と足がでかいふんぶはふん・・
上半身はかわゆいかもふん
    • good
    • 0

足が太い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!