プロが教えるわが家の防犯対策術!

「水かけ論パーティー」の時に使われている、JAZZの曲名・演奏者を教えて下さい。
以前、ウイスキーか何かの、お酒のCMにも使用されていたと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


 「水かけ論パーティー」の、「私的ことなんですが…」の場面での曲は、「モーニン」だったと思います。参考URL:が参考になるかどうか自信ありません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴出来たのが、曲の途中からなので確かではないですが、多分「MOANIN'」だと思います。
ずっと気になっていたので、スッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 16:21

え~と、2つあるんですけど、どちらかわからないんで、間違えていたらごめんなさい。



曲名は「MOANIN'」 演奏者はArt Blakey
もう1曲は「Five Spot After Dark」 演奏者はCurtis Fuller
演奏はいろいろな方がいますので参考にして下さい。
試聴できるサイトを探したのですが、曲の途中からのものでしたから、参考URL:は書きませんでした。
 

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
もし宜しければ、曲の途中からでも構いませんので、URLを教えていただければと思っています。
お願いします。

補足日時:2004/10/12 10:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!