dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

書類を至急、送らないといけません。スマホアプリでスキャンして、データをメールで送ることは出来ますか?
どなたかご教授下さい<(_ _)>

質問者からの補足コメント

  • スミマセン(^^;)
    ご回答ありがとうございます<(_ _)>
    それが、きちんとした書類として相手方が出さないといけないもので、郵送では間に合わず。
    相手がプリントアウトしたいのです。

      補足日時:2018/03/21 19:54
  • ありがとうございます<(_ _)>
    セブンでスキャンしようと思いますが、無知でスミマセン!
    スキャンしたものをどうやってスマホで送るのかご教授下さい(^^;)

      補足日時:2018/03/21 20:03
  • ご回答いただいた方々ありがとうございました<(_ _)>
    セブンにて無事にスキャンして送ることが出来ました。

      補足日時:2018/03/21 20:56

A 回答 (7件)

じゃあ、コンビニに行って、スキャンしてはどうでしょうか。


それをスマホでメールすれば、先方で印刷できますよ。
セブンでできます。
    • good
    • 0

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%BB%E3%83% …

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

事前に、セブンイレブンマルチコピーアプリをインストールしておいて、セブンイレブンでスキャンして
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

スキャンデータをwi-fiでスマホに保存して

それをメールアプリで添付して送ります。
    • good
    • 0

セブンのマルチコピーというアプリをインストールします。

    • good
    • 0

きちんとした書類でなければいけない、郵送では間に合わない



で、スマホでメールというきちんとした方法では無い方法で相手が受け付けてくれるのですか?

キチンとしたほうほうじゃないとダメと、あなたは書いていますが、いったいどっちなの??
    • good
    • 0

セブンのマルチコピー機は、スキャンデータの保存先を選択する際に「スマートフォンへ保存」を選択可能です。

    • good
    • 0

今あるのが紙の書類だけでスマホしかないなら、カメラで画像にするしかない。

撮影で角度や歪み、色調を自動で調整してくれるアプリはあるからストアで『スキャナー』を検索。
    • good
    • 0

スマホのカメラで撮影して、その画像をメールで送るというのはどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!