プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装と分かる,服装、しぐさ等お聞かせ下さい,,参考にしたいと思ってます宜しくお願いします、

A 回答 (4件)

女装とわからないそれ


の方が難しいと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます^^;じゃ完璧に女性に見えてしまうのでしょうか笑い、

お礼日時:2018/03/22 15:34

やたらと派手な色のミニスカートと粗めの網タイツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い、だと思いますよ!

お礼日時:2018/03/22 15:39

女装にわかるって変じゃないですか?


大体バレますよ。
ごついですから(笑い)

脚は広げない、手をオーバーに動かさない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい分かりますよねぇ、でもこの頃女装の皆さんレベルが上がりました、とても見分けつかない方居ますよ、ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/22 15:46

必要以上にクネクネしたり、


女性らしさを強調し過ぎると
ヘンだな?と疑います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう^^;普通に、意識しすぎですね、大変参考になりました。

お礼日時:2018/03/22 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!