幼稚園時代「何組」でしたか?

ボディタッチって距離縮まりますか?

A 回答 (9件)

会話が普通にできるなら、効果は見込めるかもね(´-ω-`)

    • good
    • 1

好きな人なら嬉しいし縮まるかもしれないけど、



嫌い、好きでもない人なら不快、セクハラだね
    • good
    • 2

好きな人とのボディタッチは距離が縮まります。



嫌な人からのボディタッチは気持ち悪くなります。
    • good
    • 2

縮まると思います。


記憶に残りますもの。
たとえ肩に指を触れただけでも。
    • good
    • 1

人によるかな。

    • good
    • 1

好みじゃない相手なら気持ち悪いとか馴れ馴れしいとか思って、


反対に距離が遠ざかる可能性もありますよ。
    • good
    • 2

腕でも肩でも、良いと思いますよ♡



ソフトタッチからね(^^)v
    • good
    • 1

縮まりますよ…



肩にそっと手を置く位から初めたらどうですか?

ドキッとするみたいですよ(^ー^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、腕なんですが、肩のほうがいいですか?

お礼日時:2018/03/23 02:20

もちろんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!