誕生日にもらった意外なもの

質問です!
実は...もう会えないのに好きな人が夢に出てきたんですよ(´・ω・`)
これってなにか意味があるんですか?
コメントよろしくお願いします!
  __ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A 回答 (2件)

古いものを捨てないと新しいことを始められません。


そういう夢のお告げ。
植物が芽吹く春、新しい恋を見つけに行きましょう。
    • good
    • 0

あなたが好きなのにもう会えないと、強い想いを残したまま寝てしまったんですね。

それで脳が夢を観たんでしょう。あなたはその好きな人に、何かをしたかったのに、出来なかったということはありませんか?その想いが強く残っていませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!