アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の腎不全舌の壊死が止まらないときはどうしたらよいか

A 回答 (4件)

ならば透析が妥当では?解剖的に考えて、切除できないとなれば内科で押すしかないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 体力的な事もあるみたいですが、透析が出来る病院があるのでしょうか?福岡です。

お礼日時:2018/03/25 03:06

切除しかないですね。

敗血症になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。腎不全でステージ4と言われてから二週間。10日入院してました。ほとんど舌が無いのです。進行中なのでセカンドオピニオンしてみようと思います。

お礼日時:2018/03/24 07:04

壊死した部分は切除しないと壊死が進みます。


手術できる病院を探してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう切除する程残ってないのです。セカンドオピニオンをしてみます。

お礼日時:2018/03/24 07:01

大きい動物病院に連れて行ってあげてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。近くにはないので通い慣れたところで診てもらってますがセカンドオピニオンしてみようと思います。

お礼日時:2018/03/24 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています