アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭痛が酷いです。


昔から頭痛持ちで市販の薬などを飲んでいます。
母に 病院に連れて行って欲しい と言っても連れて行ってくれません。
なので何が原因かはわかりません。

夜になると痛くなりイライラします。
3日に1度は必ずなってます。

イライラして気が狂いそうです。

どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (6件)

偏頭痛ですかね?知り合いにもいますが、季節の変わり目に発症してますね。

寝られなくて目が腫れ上がってて可哀想です。外国には薬があるらしいですが、日本では認可されてないので手に入れられないという愚痴をよく聞きます。とにかく早めの受診をして少しでも楽になると良いですね。
    • good
    • 0

片頭痛の原因の70%は頸椎【首の骨】のズレによる神経圧迫という説があります。


この場合薬を飲んでも治りませんし症状が改善することもありません。
自分も整体に行って首のずれを直してもらったら10年苦しんだ片頭痛が完全に治りました。
整体と片頭痛はなかなか結び付かないかもしれませんが。
    • good
    • 1

自分で病院行けないの、

    • good
    • 0

頭痛の原因が肩こりだったりするから、接骨院とかいってみたら?


血の巡りが悪いのかも…
    • good
    • 0

私もずーと頭痛に悩まされてます。


酷くなると吐き気とお腹の調子が悪くなって寝込んでしまいます。
10代の頃から30年以上も‥

頭痛になってなくても首のマッサージや首を温めると頭痛が起こるを回数が減ると思います。

風にあたって気分を変えてみるのも痛みが和らぐと思います。
後は、寝て治す。
    • good
    • 0

私も過去は頭痛持ちだったよ。



薬よりも効果的に治す方法
首後頭部を揉むようにマッサージすると良いよ。

拙者は思ったんだけど、親は子どもが大怪我した時、病院で診させてくれてるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!