プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭痛がひどいです。どこか福岡で良い評判の頭痛外来をしりませんか?

A 回答 (3件)

近所の内科医受診し九大附属病院を紹介してもらう。

    • good
    • 0

評判は口コミだから、医療の腕以外の「親切」「丁寧」「人柄」で評価して肝腎の医療の腕はどこかへ行ってしまう。



脳外科手術を受ける時、「親切」「丁寧」「人柄」で選ぶ人はいない。
不親切、対応が不丁寧、態度が悪くても、1級の腕のことろを選ぶ。

で、頭痛外来を開設する科は「神経内科」

病院で「神経内科」を受診すれば良いです。
    • good
    • 0

天神頭痛クリニック

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!