dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでしょうか?
症状教えて下さい。
お願いします!

「手の小指だけ色が変なのですがわかる方教え」の質問画像

A 回答 (6件)

他の回答者が言う「爪水虫」と思います。


皮膚科に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/17 00:36

爪水虫。

ここまで行くと治りも遅い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてなりました。
水虫になるとはびっくりしてます
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/16 19:53

これって、「爪水虫」じゃない?


爪乾癬や厚硬爪甲という事も有ります。
見た目だけでは判断は困難ですので、皮膚科で診察を受けられる事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水虫ですか、、
初めてなりました
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/16 19:49

水虫?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水虫ですか、
初めてなりました
回答ありがとうございました(涙)

お礼日時:2024/05/16 19:50

よくわからなくてすみませんが、ネットなどで糖尿病の初期症状とか色々あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方によると水虫の可能性もあるそうです。
初めてなりました
悲しいです。
糖尿だったらもっと悲しいです。
病院いくことにします
回答ありがとうございました(涙)

お礼日時:2024/05/16 19:51

指はきれいな色をしていると思うのですが。


比較のため、他の指と並べた写真を補足投稿できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

水虫の可能性があるそうです。
初めてなりました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/16 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A