アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の腹の子宮をとるとどれくらい腹は痩せますか?

変化がある写真があるなら見たいのですが

A 回答 (3件)

痩せるかな?と期待したけど痩せませんでした。

^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったんですかー!

お礼日時:2018/03/23 16:17

見た目でわかるほど痩せないですよ。


妊娠していない時の子宮の大きさは、鶏の卵か少し大き目ぐらいです。

かなり大きな腫瘍や筋腫があった、とかでなければ
お腹の外がわが見た目で明らかにわかるほどではないです

重さは60g~70g
    • good
    • 0

痩せません。



ホルモンのバランスが崩れるのか、体を守るためか、太る人が多い様ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子宮があるからですか?

お礼日時:2018/03/23 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!