【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

結構前から、彼女に冷たくされてます
ぎゅーもちゅーも笑いながらもいやいやで
LINEも2時間近く来ないこともあります
通知がこない、LINEみてないなどといっています
そして、オレがぎゅーとかいうと誤魔化され、
ごまかしたーといったらまあまあ(笑)と言われ流されました
付き合って9ヵ月たったね。こんなに長く付き合えたの初めてだよ。ありがとう、愛してるよ
と言われたら、愛してるよのとこだけ無視されました。
気のせいか、オレが好きだよとか会いたいと言った時だけ返信が遅いです
彼女にも苦労かけました
俺も悪いとこがあります
一途すぎて、嫉妬深いです
飽きられたんですよね
でもどうしても好きで好きで、別れたくありません
気にしないようにしても、同じクラスなので、ほかの男子と話してるとはあ…となってしまいます
なんか変に話す回数が多い男子がいるので、そいつと話してるとイライラして辛くなります
これはどうしたらいいですか

A 回答 (1件)

彼女のペースに合わせてあげましょう


あなたが自分のペースに合わせてなおかつ自分の物だから誰も寄り付くななんて同じクラスでむんむんとされたら誰でも嫌ですわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!