プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニス部だった男ってダサいですか?

A 回答 (4件)

え、そんな事ないですよ!


男子のテニス姿カッコいいですよ!
日焼けして頑張ってる姿はサッカーだろうがテニスだろうが素敵です。
特に私はテニスをしてるので、テニス男子は良いなと思います。
でも過去形で今はやってないのですか?
機会があれば続けて下さいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自信つきました!
今は時間も機会もあまりありませんのでやってませんね。
僕の理想としては野球経験者が羨ましいなとは思ってしまいます。

お礼日時:2019/04/22 15:02

大人になってテニスをしている男って、地味にモテてる印象を受けます。


ダサくもないし、趣味として続けていれば、他の球技より出会いはある感じです。
    • good
    • 0

全然ダサくなんかないですよ。


だれがそんなことを言いましたか。

錦織圭を見て、かっこいいと思いませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてもイケてる男は野球やサッカーやってるしイケてる二大部活ですし。
錦織選手かっこいいです

お礼日時:2019/04/21 21:41

全然ダサくないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球やサッカーがかっこいいのでテニスダメなのかと思いました

お礼日時:2019/04/21 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています