アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です。

僕は茶道部に入っているのですが、皆さんは茶道部についてどのようなイメージがありますか?

A 回答 (3件)

禅のこころ。

一期一会。
    • good
    • 1

さぁ?どぉ?

    • good
    • 1

正座して饅頭食べて茶をすする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!