【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

好きなアニメを教えて下さい!
複数可です!
お願いします(><)

A 回答 (9件)

腐とグロ注意してください!



*3月のライオン
*黒執事
*暗殺教室
*文豪ストレイドッグス
*しゅごキャラ
*妖狐×僕SS
*刀剣乱舞ー花丸ー
*活撃刀剣乱舞
*純情ロマンチカ
*テニスの王子さま
*ユーリonアイス
*恋する暴君
*ディアラバ
*名探偵コナン
*まじっく快斗!!
*クラシカロイド
*境界のRINNE
    • good
    • 2

名探偵コナン、まじっく快斗‼

    • good
    • 1

銀魂


名探偵コナン
ちいさなプリンセスソフィア
アバローのプリンセスエレナ
ゲゲゲの鬼太郎
フィニアスとファーブ
怪奇ゾーングラビティーホールズ
クレヨンしんちゃん
妖怪ウォッチ
リロアンドスティッチ
    • good
    • 4

少女終末旅行



文明が崩壊した世界を旅するふたりの女の子の物語です。
食料も燃料も現地調達が当たり前の生活であり、ある意味では日常系の作品です。

普段はふたりぼっちですが、時折生き残った人(?)との交流が描かれます。

文明の継承が途絶えた世代の子が、私たちが当たり前に知っているものを廃墟の中から見つけ出したりして語る想いが深く考えさせられました。
作画も音楽もとても綺麗で、細かい仕草にも深いこだわりを持って制作されています。
見ごたえありますよ。

(最近この手の質問見るたびにお勧めしてるんで、もしかしたら既にこの作品を紹介されてるかもですが)
    • good
    • 1

銀魂


アイドリッシュセブン
学園ベビーシッターズ
サンリオ男子
REBORN
黒子のバスケ
ハイキュー!!
東京喰種
おそ松さん
鬼灯の冷徹
続刀剣乱舞花丸
ミイラの飼い方
斉木楠雄のΨ難
ダメプリ
文豪ストレイドッグス
終わりのセラフ
Free!
ブラッククローバー

です!
人によりグロいのあるかもです!
    • good
    • 3

アカメが斬る


夢色パティシエール
会長はメイド様
覆面系ノイズ
少年メイド
アクセルワールド
ミカグラ学園組曲
妖狐×僕SS
マギ
しゅごキャラ
*未来日記
七つの大罪
*ゴーストハント
ワールドトリガー
小林さんちのメイドラゴン
学園ベビーシッターズ

*が付いているのは、グロやホラーが含まれているアニメです。

恋愛系、ホラー系、バトル系、日常系などです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もマギとワートリと未来日記好きです!気になるアニメが色々あるので早速見てみたいと思います!(´∀`)

お礼日時:2018/03/30 19:49
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
URLまでご丁寧に…御手数お掛けしました!!
早速見てみます!

お礼日時:2018/03/30 15:41

まずは…'クレヨンしんちゃん&アライグマラスカル&フランダースの犬&タイムボカーン(昔のタイプ)&ハクション大魔王&ムーミン&ドクタースランプアラレちゃん,等…です。


コレやったら、だいたい、年代、バレてまうね❔
はっはっはっ ❕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クレヨンしんちゃん面白いですよね!!
ムーミンは前に映画見ました!
回答ありがとうございました!!
♪̊̈♪̆̈

お礼日時:2018/03/30 14:05

冴えカノ、進撃



4月からノイタミナ枠でヲタ恋始まります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♬*゚
ヲタ恋気になります!
見てみます(◎▽◎)

お礼日時:2018/03/30 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報