dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長162cm
股下74cmって

脚長いですか?

A 回答 (9件)

決して長くはない


私がそんなものですから
ジーンズいつも72cmですから
    • good
    • 4

股下÷身長×100をして


答えが45以上なら
平均より長いですが、
計算した所45.67…
でしたので、普通ですね。
    • good
    • 0

私と一緒。

53歳だけど。
若い人ならどうなんだ。昔は脇から足が生えていると
言われていた。
    • good
    • 1

その辺の人より長いかも!


比べる対象によりますね。

モデルと比べるととても長いとは言えないです。

平均で言うと72cmなので
平均か、平均より少し長い程度と言わざるを得ないですかね。
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

膝から下が真っ直ぐで長いと脚長に見えますね。

「身長162cm 股下74cmって 脚長い」の回答画像4
    • good
    • 1

日本人女性の足の長さの平均は、身長の46%くらいで、長いと言われる人(モデルさんなど)は48%とかです。


計算するときゃんむさんのは45%なので平均だと思います。
    • good
    • 0

短いです。


身長の1/2以上ないと、長いと表現しません。
    • good
    • 1

自慢話か?


けしからん。
(^_^)/~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!