アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなバンドグループなどはありますか?
あれば教えてください。


男子高校生です。
正直自分は、音楽に詳しくありません。聞いた事があると言ったらせいぜいボカロぐらいです。

ですが少しでも音楽について知りたいと思ったので皆さんの好きな歌手やバンド、グループなどを教えてください。

A 回答 (21件中1~10件)

【ももいろクローバーZ】ジーン・シモンズ「ももクロこそ、真のロックスターだ」




【高城れに】KISSからギター、高木ブーからベースをもらって両方弾ける。有名ボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
ジーン・シモンズ『私は高城れにのようになりたい。』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g

【佐々木彩夏】ギターが弾ける。布袋寅泰はモノノフ宣言して、あーりん推しを告白
https://www.youtube.com/watch?v=GU2s09l4goI

【玉井詩織】ピアノとギターが弾ける。加山雄三からギターをもらい、若大将を襲名。
https://www.youtube.com/watch?v=520TY1x-mhE

【百田夏菜子】MCZのリーダー。指田フミヤからシンガーとして素晴らしいと言われる。
https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A

【MCZ】
https://www.youtube.com/watch?v=CEOfTjTYmfw
演歌、ファンク、ラップ、ヒップホップ、テクノ、EDM、シンフォニック・プログレ・メタル、ハードロック、ポップス、フォーク、ほぼ全ジャンル歌ってるグループは他に存在しません。ももクロを聞けば、あらゆるジャンルが網羅できます。
    • good
    • 2

ビッグバンです♪

    • good
    • 0

X JAPAN


L'Arc-en-Ciel
GLAY
SEKAI NO OWARI
RADWIMPS
    • good
    • 0

Candy or Whip

    • good
    • 0

UVERworld

    • good
    • 0

ONE OK ROCK


L'Arc~en~Ciel
B'z
TMR
    • good
    • 1

ゆず


セカオワ
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
SPYAIR
back number
スピッツ
米津玄師
ポルノグラフィティ
高橋優
奥華子 などですね。
いろんなアーティストを
幅広く聴いてます。
大学生です。
    • good
    • 1

同じく高校生です



UVERworld、RADWIMPS、ONE OK ROCK、Mrs.GREEN APPLE、ポルカドットスティングレイ、MY FIRST STORY、サイダーガール…などですかね
    • good
    • 0

和楽器バンド


「千本桜」の アレンジが
気に入ってます
    • good
    • 0

本木雅弘 (CDも出しています)


岸谷(奥居)香 (プリプリ)
石井竜也 (米米CLUB)
ZARD (坂井泉水)
岡本真夜
岡村孝子
サンプラザ中野 (爆風スランプ)
コブクロ
ゆず
スピッツ
Kiroro
半崎美子 (ショッピングモールの歌姫で検索してみてください)
関ジャニ∞
Hey!Say!JUMP
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!