10秒目をつむったら…

auの携帯(ちなみに自分が使っているのはcdma oneです。どうしてもなければdocomoでも構いません。)の着メロで、ファミコンなどゲームの音楽の着メロをダウンロードできるサイトって無いでしょうか?
特に欲しいのは「サラダの国のトマト姫」と、「戦場の狼」です。
後、サラダの国のトマト姫に関してなんですが、ゲーム内の音楽のサントラ、リミックス、何でも構いませんが、そういうものって出てないんでしょうか?(あのゲームの音楽はかなり良かったもので、、、。)
御回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

私もau(cdma one)です。

先日検索してauにダウンロードできるサイトを見つけました。FFとDQ(このシリーズは一杯なんだけど)以外に下記のような曲がありました。
が、お探しに曲はなかったです。

・KANON
・マリオブラザーズ 地上のテーマ
・AIR
・クロノトリガー
    • good
    • 0

僕もauでそういったものを探しましたが、見つかったのは有名ゲームばかりでした。

(FF,ドラクエ)FFでさえも1曲しかなかったので、(9のテーマソング)
みつけるのは厳しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!