プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社宅に引っ越してきたんですが
ものすごく汚くてカビ臭くて最悪です!

1階なので寒いし道路も近く車の音もうるさいし歩行者も気になります。

隣の部屋は子供が3人もいてうるさいし

もうノイローゼになりそうです。

こんな不快な部屋に 夫が転勤になるまで数年住まなければならないのかと思ったら 荷ほどきしながら涙があふれてきました。

引っ越して 私みたいな思いしている人いますか?

A 回答 (6件)

転勤して貰うとかふんぶはふん


引っ越すとかふんぶはふん
引っ越す前に ちゃんと見たふん?

でも大丈夫ふん
私は もう20年以上 24時間毎日 上階の内職 木工大工仕事の工場とかで
病気になる寸前ですふんむかっ

管理組合も働きませんむかっ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

社宅なので決められた部屋に住まわされてる状態です。
外観はストリートビューで見て
まぁまぁ綺麗そうだったのですが
中に入ってびっくりです!
畳や押し入れのところどころカビてます。

20年以上も毎日音に悩まされているんですか!
それを聞いたら次の転勤になるまでの2~3年くらい短いかもしれませんね。

お礼日時:2018/04/02 23:21

重曹やクエン酸などネットで調べ掃除して、換気して 除湿と空気清浄ができる空気清浄機があると思うので、それを買うといいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
でも掃除してキレイになるようなレベルではないんですよね...

お礼日時:2018/04/05 19:05

すまじきものは宮仕え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと...
すみません!言葉の意味がわかりませんw

お礼日時:2018/04/05 19:04

築年数何年でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

築20年です。
古くても畳やふすまを新しいのに変えてくれればマシなんですけどね...

お礼日時:2018/04/05 19:04

部屋が空いていれば部屋をかえてもらえますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

空いてる部屋はないみたいです...

お礼日時:2018/04/02 23:22

離婚したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

でも ひとりになる勇気もありません...

お礼日時:2018/04/02 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!