【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ルパン三世
ルパン三世を自分流に書いてみました。
感想をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

「ルパン三世 ルパン三世を自分流に書いてみ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 絵は初心者です。一枚あたり5分程で書いていますので少し雑かもしれません。

      補足日時:2018/04/04 10:08

A 回答 (3件)

個性が感じられ、好きです。

やはり絵というのは上手い人、といえばキリがないと思います。自己流を大事に育てていってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。
頑張っていきます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/03 21:51

全くの素人です。



思いついた点でいえば
・顔が若干子供っぽく感じる
・表情の意味が見えない
・首から下の体のデッサンが首から上とつながっていない気がする
のが気になる点です。

でも私はこれほどきれいに書けないので、上手だなとは思います。

もし、質問者様がプロかそれなりのレベルになりたいなら「絵のうまさ」だけでなく「絵によって伝えられる表現力」と「絵で伝えたいことそのもの」を考えることも重要だと思います。

絵がうまいだけの「物まね」と表現者としてのプロの違いはそこにあるのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

コメントありがとうございます。
一応素人です。一枚あたり5分程なので確かに少し雑でしたね
ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/04 10:11

ちょっと石川賢っぽい感じがします(笑)。


いいと思いますよ、この調子でどんどん描きましょう。
アニメーターみたいに毎日沢山描く人が上手くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

コメントありがとうございます。
頑張っていきます。

お礼日時:2018/04/04 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!