プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日大腸内視鏡検査をして異常は無かったのですが、大腸を空っぽにしたハズなのに翌日にもう便が出ました。こんなに早く便が出てくるものなのですか??

A 回答 (5件)

緑っぽいやつだと腸の内壁。

    • good
    • 0

空っぽだから早いと思います! 経験者より!

    • good
    • 0

早ければ夕食のが朝に出ます。

便は食物だけでなく、腸内細菌と腸壁の細胞も含まれますから食べなくても便は出ます。
    • good
    • 1

そりゃあそうでしょう・・



食べた物は必要な栄養素を食べ物から吸収し 不要なカスが便になる・・・

栄養素も使えば不要物として便に回される ・・・吸収した栄養素が消えて無くなる・・とでも?
    • good
    • 0

宿便が出たと思いますよ。


長年溜まっていたものが刺激で出たと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!