プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪結んだほうが顔小さく見える?

A 回答 (5件)

ショートカットに為たら如何?


是からの季節には
ピッタシでは。
    • good
    • 0

顔の面積や顎ラインや形で変わります。

丸顔ならポニーテールとか。四角顔なら、顔周りに髪を残して結ぶと小顔効果になります。
    • good
    • 0

お気に入りのギャル、ポニーテールにすると超可愛いなぁ~


美容師に任せると、面濃く見えますよ。
    • good
    • 0

人によります。

ですが、世の中には、髪を下ろし、気になる顔のライン隠して小顔に見せる方が多いかと。
    • good
    • 1

顔によりけりかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!