アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を下ろすと小顔になるとよく聞きますが私は髪を結んだほうが小さい、似合うと言われます。
髪を結んだほうが似合う人はボブは似合わないということでしょうか??
顔の輪郭は面長です。
面長顔はボブが似合うと聞きますが下ろして似合わないなら…と不安です(>_<)

小さな悩みですが切ろうか悩んでいるので皆さんのご意見聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

今、流行ってるからね



アップが似合うのは、
せ。さんが可愛いから

髪型はチャレンジして
良いと思いますよ…笑
    • good
    • 2

可愛いか美人な人は


髪の毛を結んだりアップしたら顔が強調されるので、似合うとおもいます。

よってボブも似合うと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!