プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスはSNOWで盛ってもブスですよね?
元々可愛い子と 普通の子と 普通以下の子がいるとしたら、
可愛い子や普通の子は SNOWで加工したら可愛くなると思いますが、実際の顔と大差はないと思います。
ブスはブスのままですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

同じ事を思いました。


私の経験から
ブスはSNOWでもブスです。
雰囲気イケメン、美人はSNOWを使えばイケメン、美人になります。
    • good
    • 5

俺なんかキモメンだから、ガキ女には『気持ち悪い』って暴言吐かれるわ、同伴にも一度も誘えないわ、イジメられるわ


イヤになるよ
    • good
    • 2

ブスって自分の事を悲観してはいけません!

    • good
    • 2

ブスの程度にもよるよね。


目開いてる?ほどの
目の大きさならあんまり
変わらないしデブなのも
隠しようがない。
多少修正かかっても
顎が出てること、鼻がでかいとかは
隠せないからね。
うーん、なんだろあんまり
可愛くないなぁくらいの
なんとなくブスくらいなら
まぁ可愛くなると思うよ。

元々目が大きいとか
輪郭がシュッとしてる?ような子なら
修正で目がでかくなりすぎたり
輪郭おかしくなって逆に
可愛くなくなるよ。
    • good
    • 2

容姿のことは置いといて…




性格ぶすはSNOWで盛っても性格ぶすですよ!
    • good
    • 3

ブスって何


往来でお前はブスだと言ったら
張り倒されたんで
もう言わない
    • good
    • 0

ブスって


精神までねじ曲がってきていますよね
やはり
生まれる前から(瀬川瑛子の♪)ひがみ根性があったのかな
    • good
    • 0

加工して美人、可愛いと思ってるの時点でブスでしょ。


盛らないと自信がないんだから。
またそのブスって誰が決める?
可愛いとか美人とか人それぞれ違うよ。
好みもあるし。
    • good
    • 2

ブス、美人、可愛い


どれも主観だけのことだと思います
どんなに美人と言われる人にも人知れずのコンプレックスはあるようですし、ブス(と言う言葉は好きじゃないけども)と思ってる人も誰かには可愛いと思われてることだってあります。全部「主観」です(^^)
    • good
    • 2

ブスはブスです、


加工したら整形みたいになります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A