プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスはSNOWで盛ってもブスですよね?
元々可愛い子と 普通の子と 普通以下の子がいるとしたら、
可愛い子や普通の子は SNOWで加工したら可愛くなると思いますが、実際の顔と大差はないと思います。
ブスはブスのままですよね?

A 回答 (13件中11~13件)

ブスもsnowで盛れば前よりは可愛くなると思いますが、可愛い子と並ぶとあんましですよね

    • good
    • 2

「ブス」という言葉、私には差別語のように思えて好きではありません。

誰にでも優しかったり素敵なところがあります。素敵なところをみることにしましょう。そのような見方をするとブスなど存在しません。
    • good
    • 3

ブスがブスの所以は目の大きさ、顔色、顔のデカさもあり、配置だけではない要素も含まれますので、目がデカくなり、色白になり、メイクを施し、アゴがしゅっとすればオリジナル美女と並べるくらいにはなります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています