アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードを押してコピペする方法ってありますかぁ??あったら教えてくださいUu特にペースト!!!

A 回答 (4件)

コピーしたい文字を選択して、



Ctrl + C (コピー)
Ctrl + V (ペースト)

でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました!!!阿呆ですいません…

お礼日時:2004/10/14 10:54

Ctrl+insert (コピー)


Shift+insert (ペースト)

これWindowsNTがMS-OS/2だったときからの決まりなん
で・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。常識的なコトなんですね。非常識ですいません。

お礼日時:2004/10/14 10:56

コピー「Ctrl + C」、ペースト「Ctrl + V」でできます。



なお、切り取りは「Ctrl + X」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/10/14 10:55

Ctrl+V:ペースト


Ctrl+X:カット
Ctrl+C:コピー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/10/14 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!